ハンサムなパンツスタイルもいいけれど、やっぱり男性が大好きなのはワンピーススタイル。上品さと甘さを兼ね備えたワンピースなら、意中の彼のハートを掴めるかも♡
今回はデートやお出かけに着ていきたい、とっておきのワンピースを使ったコーデを紹介していきます。ラブリーすぎない“大人ワンピ”をチョイスしたので、普段はワンピをあまり着ない方も必見です!

くすみピンクが今の気分♪

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

甘めピンクもくすみカラーを選べば、落ち着きのあるレディな雰囲気に。あざとくないのにちゃんと可愛いスタイリングは、男性からも女性からも好まれること間違いなし。バックやストールも、同じトーンでまとめてまとまり感を出しています。

トレンド意識の大人ワンピ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームのある袖や高め位置のウエストマークなど、今年らしさをグッと詰め込んだ1枚。優しいベージュカラーが柔らかい女性のイメージを作り出してくれます。
シューズやバッグは黒をチョイスして、高級感もプラス。こなれた雰囲気で万人受けしそうなスタイリングですね。

シャツワンピをレイヤードで楽しむ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シャツワンピはそのまま着ても可愛いですが、胸元や裾から白いアイテムをチラ見せすると、センスのある小洒落たイメージにランクアップします。ロング丈のレイヤードスタイルはウエストマークすることで、視線が上に集まりスタイルUP。
インナーを調節すれば、肌寒い日から暖かい日まで幅広く対応できる便利なコーデでもあります!

派手ワンピはあえてカジュアルに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年は大胆な総柄アイテムにも注目が集まっています。面積の広い柄ワンピースは、あえてデニムジャケットやスニーカーでカジュアルダウンして親しみのある印象に。
動きやすさもある着こなしなので、ピクニックやお花見などのレジャーにもマッチしますね。

可愛いのに甘すぎないワンピースは、男性からも女性からも好印象を持ってもらえる優秀アイテムです。1枚でコーデが完結するので、絶対に失敗しないところも安心ですね♪
ややゆとりのあるAライン+丈長めのものを選ぶと、トレンド感もうまくプラスできます。ぜひゲットして、春のお出かけを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kukukurara様、@yoahiru35様、@koki413様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.