秋冬に欠かせない「アウター」は、コーデの仕上がりを左右する重要なアイテムでもあります。この記事では、今年人気のアウターをご紹介します。トレンドのアイテムを取り入れて、今っぽい着こなしを叶えましょう。

メンズライクなフライトジャケット

出典:コーデスナップ

オールホワイトの爽やかなコーディネートを、フライトジャケットで引き締めています。ゆったりとしたサイズ感と、コーデをこなれた雰囲気に仕上げられるのがこのアウターの魅力です。また、無骨なシルエットによって、カジュアルな服装でも女性らしさが演出できますよ。

ほっこり可愛いボアアウター

出典:コーデスナップ

ブラックで統一したコーデに、ふわふわとしたボアアウターをプラスすることで女性らしい柔らかな印象に。シャツジャケット風のシルエットで軽やかに羽織れますが、ボア素材なので暖かさも抜群です。アニマル柄の巾着バッグもアクセントとなり、今っぽさを感じられます。

定番のチェスターコート

出典:コーデスナップ

淡い色でまとめたコーデを、濃いブラウンのチェスターコートで引き締めたコーデです。襟のついたコートがトラッドな雰囲気を漂わせ、大人っぽさが引き立ちますよ。ボトムスもセンタープレス入りで、きちんと感が際立ちます。

華やかさが魅力のチェック柄コート

出典:コーデスナップ

つい目で追ってしまうような垢抜けコーデは、明るい色のボトムスとチェック柄のアウターがポイント。テーパードシルエットとパンプスで、鮮やかな色のボトムスを大人っぽく着こなしています。チェック柄のノーカラーコートで、すっきりと仕上げましょう。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
Writer:藤真唯


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.