カジュアル系女子にとって頼れるアイテムである黒の「スキニーパンツ」。
もはやトレンドを超えて定番中の定番ではありますが、コーディネートのマンネリ化に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、黒スキニーを使った新鮮なコーディネートを集めました。

スウェット合わせでカジュアルに

出典:CoordiSnap

オーバーサイズの「スウェット」と、すっきりとしたスキニーパンツとのコントラストが印象的なカジュアルコーデ。
全身ブラックで統一する中で、ロゴのやソックスのカラーが程よいアクセントとして映えます。
ブラックコーデは差し色で遊ぶのが上級者です。

色数を絞った好感度コーデ

出典:CoordiSnap

ブラック、ホワイト、ベージュの3色に色味を絞ることで、トータルの統一感が生まれます。
シンプルながらも地味にならないのは、「バッグ」の柄や「マフラー」のふんわりとした素材感で変化をつけているから。
定番アイテムでコーデを組む際は、小物でポイントを作りましょう。

スタイルアップのテクが満載

出典:CoordiSnap

こちらのコーデのようなパンツと同色の靴との組み合わせは、脚を長くスリムに見せることができちゃうんです。
ボリュームのある短め丈のアウターで目線を上に誘導し、よりスラリとした印象を作っています。
ぴったり感が苦手でスキニーを避けていたあなたも、ぜひトライしてみてください。

大人っぽく決める引き算コーデ

出典:CoordiSnap

今年トレンドのブラウンカラーのアイテムは、黒スキニーと相性抜群です。
たっぷりとしたボリュームのアウターも、ジャストサイズのパンツを合わせれば、着膨れせずスタイリッシュに着こなせます。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.