女性らしさを引き立てるスカートは、男性からも好印象なためデートにぴったり。
今回は、彼が目を離せなくなってしまうようなモテスカートを特集します。コーディネートのポイントもご紹介するので、あわせてチェックしてみてくださいね。

アニマル柄で今っぽく

出典:CoordiSnap

定番のプリーツスカートを、アニマル柄をセレクトすることでユニークさと今っぽさを演出。
ガーリーなブラウスとニットベストで、きちんと感プラスしましょう。白を基調としたコーデなので、アニマル柄も奇抜な印象にならずにまとまりますよ。

大人っぽさが魅力のタイトスカート

出典:CoordiSnap

ゆったりとしたトップスとタイトスカートで、シルエットにメリハリをつけて。
フィット感に長けたタイトスカートは勇気がいりますが、引き締め効果のあるブラックならハードルも下がります。
あえてシンプルに仕上げることで、スカートの持つ大人っぽさを引き立てられますよ。

プリーツスカートは王道の可愛さ

出典:CoordiSnap

繊細なプリーツの入ったスカートは、清楚な雰囲気が男性から大人気。歩くたびに軽やかに揺れる様子が、着ている女性自身の気分も上げてくれます。
パステルカラーなどのきれいめな色で、華やかでフェミニンな雰囲気を強調しましょう。

ブラウン&レザーでトレンド感満載

出典:CoordiSnap

レザー素材は、今年のトレンドアイテム。スカートに取り入れるだけで、一気に今っぽいコーデに仕上がります。
ブラウンなら生地の重さが出にくく、ナチュラルな雰囲気になるのも嬉しいポイントです。
リラクシーな着こなしが大人の余裕を感じさせ、彼にも好印象を与えられますよ。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

Writer:藤真唯


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.