重量のある素材や重ね着が多くなるため、なんだか野暮ったくなりがちな冬のデートコーデ。
今回は、すっきりと垢抜けて見えるおしゃれな着こなしをご紹介します。
冬ならではの可愛さを出しつつ、洗練されたコーディネートを目指しましょう♡

冬に映える鮮やかなカラースカート

出典:CoordiSnap

ふんわりニットに鮮やかカラーの「スカート」を合わせた、大人フェミニンなコーディネート。
アニマル柄の「ミニバッグ」と、黒の「ショートブーツ」がさらに季節感をアップしてくれます。
色使い+小物使いで、シンプルだけど華のある雰囲気に◎

レザースカートが主役

出典:CoordiSnap

レザーはブラウンをチョイスすることで、あたたかみのある印象に。
ざっくりとした「ニットカーディガン」と「スニーカー」を合わせれば、肩の力が抜けたほっこりコーデに。
着こなし方次第で様々な表情を楽しめる「レザースカート」は、冬の垢抜けコーデのレギュラーアイテムとして活躍します。

ゆるい雰囲気が魅力

出典:CoordiSnap

着心地抜群のニットは、ゆったりとしたサイズ感が魅力です。
ボトムスはあえて引き締めず「ロングスカート」を持ってくることで、リラックスしたムードを強調しています。
明るいイエローで、デートコーデらしい可愛さを添えて♪

ワントーンで叶える冬の上品デートコーデ

出典:CoordiSnap

トップスとボトムスのトーンをホワイト系に統一することで、柔らかくクリーンな印象に。
さらにコーディネートを垢抜けさせたいなら、合わせる小物も大人っぽくシンプルなテイストのものを選びましょう。
デートには小さめサイズのバッグがマッチします。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.