“ダボッとカーディガン”は、トレンド性もありながら男性受けも抜群のアイテム。
体を華奢に見せてくれるうえに、萌え袖や暖かそうな優しい雰囲気は彼もキュンとしてしまうこと間違いなしです。
今回はそんな“ダボッとカーディガン”コーデ特集。
早速、チェックしていきましょう。

モノトーンが映えるくすみピンクカーデ

出典:コーデスナップ

くすみピンクで女子っぽさをアピールできそうなこちらの“ダボッとカーディガン”。
肌映りも良く可愛いカラーですが、どうしても子どもっぽく見えがち。
このコーディネートでは他のアイテムをモノトーンで揃えるのが鍵なんです。
女性らしさをアピールしながらも大人の雰囲気を彼に見せつけちゃいましょう。

ディナーデートにもぴったり

出典:コーデスナップ

繊細な素材の「ワンピース」にハイゲージの“ダボッとカーディガン”を合わせたコーディネート。
夜のデートにぴったりな大人っぽいスタイルです。
「カーディガン」はローゲージやケーブルニットではなく、ハイゲージのものを選ぶのがポイント。
上品な大人デートコーデの完成です。

花柄ワンピと合わせて華やかに

出典:コーデスナップ

長め丈が今っぽい「花柄ワンピース」に「ロングカーデ」を合わせたコーディネート。
華やかなのにカラーが落ち着いているので大人女子にぴったり。
下の方に重心を持ってきたトレンドのバランスなので、彼だけではなくまわりの女子からの支持も高いスタイルです。
「白ソックス」と「フラットシューズ」は、今季人気の組み合わせです。

素材や柄で変化をつけた優しいカラーのワントーンコーデ

出典:コーデスナップ

カジュアルなパンツコーデに“ダボッとカーディガン”は定番スタイルですよね。
「でも彼と会うときには女性らしさをプラスしたい…」
そんなときにはカラーで周りと差をつけちゃいましょう。
ベージュ系のカラーは女性らしい優しい雰囲気なうえにトレンド性もバッチリです。
微妙な色差やボーダーなどを取り入れるととってもオシャレ見え。
キレイめバッグと「バレエシューズ」を合わせれば、デートにぴったりな女子っぽカジュアルコーデの完成です。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.