ベーシックなデザインや色、こだわりの素材などで今季も“無印良品”からおしゃれでかわいいアイテムたち
がたくさん放出されています!
こちらでは、おしゃれに敏感な無印フリークから、人気の高いアイテムを集めてみました。
普段使いにも頼りになって、特別なお出かけにもうってつけのアイテムばかりです♪

オールシーズンOKなギンガムチェックスカート

モノトーンのギンガムチェックがかわいげな印象づけるロングスカート。
ワンピースとのレイヤードも、一気に今どきコーデへと導いてくれる一枚です!
流行りすたりのないギンガムチェックは、持っておくべきアイテムのひとつ。
オールシーズン頼れるロングスカートは、無印ならではの抜群の着心地です。

シンプルisベストな無印Tシャツ

無印良品といえば、シンプルでいて“おしゃれ度“を高めるアイテムが豊富ですが、肌ざわりが最高なベーシックTシャツはずーっと人気の高いアイテム。
ラフなカジュアルから、女らしさを醸すフェミニンスタイルにサッとあわして、トレンドアップが叶います!

夏の黒を纏っておしゃかわ完結!無印ワンピ

天竺編みの着心地バツグンなTシャツワンピ。
”ちょっとそこまで”お出かけにはもってこい!なワンピースです。
この夏はおしゃれ女子から、“黒”コーデに注目度が高めで、無印良品の肌ざわり着心地ともにバツグンな黒ワンピースも人気が集中♪

無印のハーフパンツがおしゃれへの近道

シンプルなカジュアルコーデに、ハーフパンツを取り入れて一気におしゃれ度を加速させます!
今季は特に人気の高いハーフパンツは、夏カジュアルやボーイズライクなスタイルに欠かせないアイテム。
合わせるアイテム次第で、オリジナルなおしゃれコーデが完成します♪

さまざまな表情をもつ無印良品アイテム

デイリーで気負うことなく着まわせて、さまざまなアイテムと相性もよく、シーンを選ばず着こなせるのが無印良品の一番の強みです!
オールシーズンOKな無印アイテムでおしゃれを満喫しましょ♪

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.