女子好きビジュー や、繊細な刺繍がふんだんに施され、今季のトレンドUPアイテムの仲間入りしたチャイナシューズ!
いつもの見慣れたコーデを、足元のチャイシューズが一気に華やいだ格上コーデに引き上げてくれます♪

かわいげ度数高めのワンピ×ゴールド刺繍

カットワーク刺繍が涼しげで、かわいさ満点のロングワンピ。
キャップやパンツも黒で合わせて、おしゃれ度高めのワントーンコーデに仕上げます!
大胆なゴールド刺繍がパッと目を惹くチャイナシューズをONして、足元に華やかさをプラスします♪

秋を先取り!ベロアチャイナ

深色のアイテムでこなれ感を演出するセットアップ。
それぞれ個性が光るアイテムで、足元にも個性を宿したチャイナシューズを合わせます!
モスグリーンのベロア生地チャイナシューズは、ショコラカラーにも差し色になって、上級者の着こなしを叶えます。

レース編みチャイナで女っぽさを引き上げ

清楚さと可憐さを両立させたデザインワンピと、ほどよいラフさを演出するリブパンツを合わせたおしゃれ度際立つセットアップ。
さまざまな色アイテムとなじみのいいベージュのレース編みチャイナシューズで、足元からの女っぽさをキープします!

サテンのさりげない光沢感に一目惚れ

究極の肌ざわりと落ち感がたまんない!
リネンロングワンピは、今季もますます盛り上がりが止まらないアイテム。
光沢ありのサテン生地に、愛らしい花柄刺繍が施されたチャイナシューズは、シンプルなスタイリングのアクセントとして、技アリのまさに使えるフラットシューズです♪

いつものコーデにすっとなじむチャイナシューズ

今季のトレンドアイテムに、一気に仲間入りしたチャイナシューズ。
おしゃれに敏感なファッショニスタたちが積極的に取り入れるアイテムで、いつものスタイリングも洗練度がグンと加速♪
ベーシックカラーやシンプルコーデにもすんなりなじんで、気負わなさも人気の理由で、シーンレスもうれしいアイテムです!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.