今年らしく洗練されたアクティブスタイルが一気に叶う“スポサン“は今季も頼れるバディアイテム!
特に黒のスポーツサンダルは、デイリーで使いやすく、さまざまなコーデにも相性よしで人気の高いアイテムです♪
シーンレスで大人顔の黒スポサンがパッと映えるカジュアルコーデをご紹介します!

差し色パンツに合わせる黒スポサン

ちょっとそこまでお出かけも、合わす小物を厳選すると、こなれ感ありな洗練スタイルが完成し、おしゃれ度をグッと高めてくれるんです!
差し色パンツを取り入れたカジュアルコーデに、黒スポサンとスクウェアバッグのトレンド小物をプラスして、パッと目を惹くカジュアルに格上げ♪

白ワントーンに差し色の黒スポサン

ベーシックな白ワントーンは、やわらかな印象と清潔感を与え、夏のシーンに涼しげに映えるコーディネート。
足元の黒スポサンを差し色にして、全体的にも膨張を抑えて、キリっと締まるスタイルに仕上げます!
軽やかさとヘルシーさも映えも兼ね備えた洗練コーデです。

黒スポサンはアウトドア派の頼れるバディ

アクティブさが満載の黒スポサンは、アウトドア派の強い味方アイテム。
機能的で履き心地バツグンだから、長時間の着用が快適に過ごせます!
女っぽさを醸す華奢なストラップと、ワークテイストのオーバーオールが見事にマッチ。

鉄板ワンピは黒スポサンでひとくせつける!

一枚で決まって、ラクちんなマキシ丈ワンピは、足元でアップデートしたいところ!
ラフさを強調するベーシックな黒スポサンでほどよいカジュアルダウンを狙います。
ボディバッグやキャップも黒でまとめて、ワンランク上のカジュアルコーデが完成。

夏のワンツーコーデに黒スポサンが優秀◎

モノトーンやワントーンなど、夏のワンツーコーデを瞬時にしゃれ感UPさせる黒のスポーツサンダルは、今年も買っておくべきアイテムの一つです!
とにかく履き心地と軽快さの両立で、大人カジュアルにはうってつけのバディアイテム♪

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.