こだわりディテールが盛り込まれたトップスに合わせるボトムは、シンプルでいてスタイルUPも叶えてくれる、黒のスキニーがとっても優秀!
黒スキニーのシュッとしたIラインが、脚長効果を発揮するので、ボリューミーなデザイントップスと合わせるのがおすすめ♪
シーズンレスで楽しめる黒スキニーは、買っておくべきアイテムなんです♪

ボリューミートップスの相棒は黒スキニーが正解

今季のボリュームトップスは、今まで以上に人気が高く、おしゃれに敏感な女子たちも積極的にデイリーコーデに取り入れています。
ドレッシーなボリュームトップスを、カジュアルダウンしたい日は、シュッとした黒スキニーをチョイス!
膨張見えを払拭♪

ボーイズライクなワントーンに必須は黒スキニー

クールハードに決めたい日の、ボーイズライクな黒のワントーンコーデ。
ちょっぴり辛口の中に、ダメージ加工された黒スキニーのさりげない肌見せが女っぷりをプラス!
ストリート仕様のオーバーサイズの黒Tシャツには、黒のスキニーがテッパン♪
スタイルUPのワントーンに仕上がります。

白×黒で潔く完結!アクティブな休日コーデ

オーバーサイズの白ロンTを肩見せさせ、ほどよいルーズな着こなしに。
黒スキニーとハイカットスニーカーを合わせて、今どきのラフカジュアルに仕上げます。
シンプルながら白と黒のコントラストが潔く、アクティブな休日の上級者ならでは“ワンツーコーデ”が完成。

ガーリーにクールスキニーが◎化学反応コーデ

オフショルだったり、フリルだったり、ギャザーだったりと愛され女子ディテールが満載のトップスに、黒のスキニーを合わせて、あえて真逆のコンビで化学反応を起こします!
甘めガーリーに辛口クールのテイストをプラスすれば、今っぽなこなれ感が完成。

締める!魅せる!大人の黒スキニーは買って損ナシ

さまざまなデザイン、色のトップスをさりげなく引き立てる、そんな内助の功的な黒スキニー。
一枚あるだけで、とっても頼れるアイテムなんです!
スタイルUPも叶えながら、大人のハイカジュアルを堪能できる、黒スキニーは買って損なしアイテムです♪

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.