ストリート×フォーマルがコンセプトのおしゃれ女子たちの憧れのブランドSNIDEL(スナイデル)。
SNIDELは大人可愛い雰囲気が幅広い年齢層に愛されています。
今回はそんなSNIDELをおしゃれに着こなす方法を、おしゃれさんのコーデで学びましょう♡

ティアードワンピースで上品コーデ

SNIDELはティアードワンピースなどふんわりとボリュームがあるものが多いですが、シルエットが綺麗なので、膨らんで見えてしまうということがなく、ウエストマークなどをしなくても抵抗なく着ることができます。
足元はヒールの高いパンプスで合わせてももちろん素敵ですが、フラットシューズやサンダルなどは動きやすいので、ショッピングなど長時間歩きまわるときにもおすすめのコーデです。

1枚は持っておきたいドットのワンピース

SNIDELのドットのワンピースはよく見るとプリーツ加工がされていてとっても上品。
普段使いはもちろんのこと、フォーマルなファッションをしなくてはいけないシーンでも活躍します。
夏は1枚で、秋はカーディガンやファーを合わせて、冬はニットを合わせてスカート風に…とオールシーズン楽しむことができるアイテムです。

フリルブラウスならSNIDELにおまかせ♡

袖にフリルのついた可愛らしいブラウス。
二の腕を綺麗に隠してくれるシルエットのため、細見え効果もある嬉しいアイテムです。
SNIDELのボリュームのあるブラウスは、バランスが取れてすっきり見えるパンツコーデがおすすめです。

着回し力抜群!リブニットワンピース

SNIDELの定番ともいえるリブニットのワンピースは、オンもオフも活躍してくれる優秀なアイテム。
足元は夏はサンダルやミュール、秋や冬はブーツを合わせても可愛いですよ。
体型が出やすいワンピースなので、気になる方はカーディガンを羽織るなどして上手く細見えを狙いましょう。

SNIDELでみんなの視線をひとり占め

SNIDELのおしゃれコーデをご紹介しました。
1枚でさらっと着られるワンピースが多く、ボリュームがでるアイテムもラインが綺麗なので女性らしくすっきりと着られるのがSNIDELの魅力です。
おしゃれ女子に大人気のSNIDELコーデ、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.