リラックス感のあるビーチサンダルは、海辺だけでなく、街でもおしゃれに履きこなすことができますよ♡
ちょうどいいラフ感のでるビーチサンダルを使った、お手本コーデを見ていきましょう!

プリーツワンピースとあわせる

肌なじみのいいゴールドのビーチサンダルは、ブラウン系のワンピースと相性ぴったり。
ビーチサンダルがシンプルなので、デザイン性のあるワンピースとあわせれば地味になりすぎません◎
底がフラットなビーチサンダルとワンピースは、しっかりおしゃれ見えしながら歩きやすさもバッチリです。

きれいめパンツコーデのハズし役

黒のビーチサンダルなら、きれいめな白パンツのコーデもほどよい抜け感が生まれます。
足の甲が見えるビーチサンダルは、きちんと感のでるハイネックTシャツとあわせてもスッキリ!
カチッとしたスクエア型のバッグと黒で揃えれば、ちょうどいい引き締め効果もあります。

ロングスカートもすっきり見える

ボリューム感のあるロングスカートも、ビーチサンダルで軽さがでます♡
夏らしいビビッドなカラーも、足元のヌーディーさが女性らしさを演出。
ロングスカート以外は、色味のトーンをあわせると子供っぽくならずこなれ感を出すことができます。

シンプルな大人カジュアルの抜け感に

定番のインディゴデニムも黒のビーチサンダルで、シンプルな大人カジュアルに。
ふんわりとしたシルエットの白シャツが、よりラフに仕上げてくれます。
そこに、リラックス感のある黒のビーチサンダル選ぶと、きれいめコーデをバランスよくまとめてくれますよ。

街でもビーサンが使える♡

ビーチサンダルを使ったお手本コーデをご紹介しました。
抜け感と女性らしさが簡単にでるビーチサンダルは、おしゃれさん御用達のアイテムです。
ぜひ参考におしゃれを楽しんでくださいね♡

※本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.