今回は、夏マスクを使ったおすすめコーデ4選!
マスクをしていると、野暮ったくなったりイマイチきまらない気がしてコーデに悩みますよね。
きれいめ美人になれるお洒落な着こなしを、ぜひ参考にしてみてください♡

シアーシャツで軽やかに

明るいミントカラーのシアーシャツで、抜け感を出したコーデ。
マスクで顔が隠れていても、透け感が涼しげな印象です。
シャツ以外は白やベージュのやわらかいトーンで揃えて、パンツスタイルもフェミニンになっています♡

夏らしいワンピースでスッキリ

1枚でコーデがきまるワンピースは、夏小物でアップデート♡
麦わら帽子やメッシュ素材のトートバッグは、シンプルなワンピースに変化を与えてくれます。
オーバーシルエットの白ワンピースは、ほどよい引き締め効果も◎
ワンピースに合わせてマスクも白にすると、夏の涼しげホワイトコーデの完成です。

デニムもカジュアルモードできれいめ

カジュアルなデニムスタイルは、マスク以外をダークカラーで統一して大人っぽく。
シルバーアクセサリーや黒サンダルの小物を使うと、メンズライクになりすぎず女性らしさを出すことができます。
顔まわりが明るく見えるマスクのカラーを活かして、ちょっぴりモードなコーデもトライしやすいです♡

柄マスクを主役に華やか美人見え♡

鮮やかなボタニカル柄のマスクを主役にしたコーデ。
ボーダートップスもモノトーンをチョイスすれば、ごちゃごちゃしないですっきり見えます。
華やかなピアスとマスクがアクセントになり、カジュアルスタイルもぱっと明るい上品コーデになりました。

夏マスクもファッションの一部に♡

今回は、夏マスクを使ったおすすめコーデをご紹介しました。
柄マスクや色付きマスクなど、マスクをファッションの一部としてコーデするのも楽しいです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.