青じゃなくて水色でもない!
憧れの“大人顔”に仕立ててくれるのは、やっぱりネイビーが優秀なんです♪
今回は、そんな大人シックなネイビーの魅力を深掘りします!

纏うことがうれしくなってくるボリュームワンピ

出典:WEAR

ボリューム感たっぷりで、そのくせ軽やかなネイビーワンピース。
大人のかわいさを醸し、優雅さが漂うワンピースはワントーンですっきりと♪
リラックスを感じながら、女性らしいシルエットが、気負わずにエレガンとでいたい休日の気分にぴったりで、纏うたびに気分も上がります!

ネイビー×差し色がエレガントなマキシ丈スカート

出典:WEAR

大人のかわいらしさを漂わせながら、優雅ムードも同時に放つ、ジオメトリックパイピングスカート。
ネイビーとパープルは、絶妙な“大人カラー”で上級者の仕上がりに!
気取りなく華やぐワンピは、脚長効果も抜群です♪

長め丈感とセンタースリットが新鮮なデニムサロペ

出典:WEAR

“大人”にこそふさわしい、風合いや形、色合いがとても新鮮なネイビーサロペスカートです。
この一枚を纏うだけで、即座におしゃれが完結します!
こだわりのノンウォッシュデニムなので、ネイビー独自の風合いが継続。
こなれ感ありな長め丈やスリットも、カジュアルすぎず“大人女子”にこそおすすめの一枚。

女っぽ丸みシルエットで纏えば即大人顔ワンピ

出典:WEAR

ほのかな透け感と、胸元やヒップラインの丸みシルエットが一目で大人の女性を演出する、まさに“おすまし”ワンピ。
キュッと締まったウエストラインも、色っぽさをキープします!
ネイビーだからこその“ドラマティック“なこの一枚は、シンプルすぎずデザイン的にもひと技効いて、さらなる洗練を叶えます♪

ひと技効いたネイビーアイテムは豊富です!

出典:WEAR

甘さを控えたいときの特効薬はまさに「ネイビー」。
ひと技効いたネイビーで、きちんと感の大人顔に着こなします♪
リラックスしたカジュアルから、大人ムードのエレガントまで、魅力の詰まった“ネイビー”で美人オーラを放ちましょ!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.