今回は、オシャレな女子だからこそ知ってる冷房対策コーデをご紹介します。
夏は室内と室外の寒暖差が激しくて体調を崩してしまう方もいますよね。
女性は体を冷やすのは、美容にとってもあまりよくないと言われています。
ぜひ、冷房対策コーデを参考に身体の健康にも気にかけてみてくださいね。

淡カラーのカーディガンをチョイスすると綺麗めに♡

出典:WEAR

冷房対策で一番に考えるのはカーディガン。
ホワイトコーデに淡カラーをチョイスすると簡単に女性らしい印象のコーデが完成です!
同系色の小物をチョイスすることでまとまりがあり、ワンランク上のコーデになるのでおススメです。

今っぽさ全開なシアーシャツもおすすめ!

出典:WEAR

大人気のシアーシャツは冷房対策コーデにもおすすめです!
ロング丈のシアーシャツは、体型カバー効果もあるので嬉しいですよね♡
ニュアンスカラーでまとめると、今年らしい大人スタイルの出来上がりです。
小物で遊んでポイントをつけるのもおすすめです。

コーデアイテムは同系色でまとめると大人な雰囲気に♡

出典:WEAR

コーデのアイテムを同系色でまとめてみるコーデも大人な雰囲気になりおすすめです。
今回は、花柄のスカートのインパクトが女性らしい雰囲気を作ってくれていますね♡
柄ものと同系色のアイテムを合わせると、人とかぶらず上級者コーデに見せてくれるので
おしゃれを格上げしてくれるので是非試してみてくださいね♡

いい女感を出すならテーラードジャケット!

出典:WEAR

最後に紹介するのは、テーラードジャケットをはおるスタイルです♡
ジャケットは羽織るだけでいい女な雰囲気を作ってくれるので、仕事の時にもおすすめです!
休日はラフなワンピースと合わせてカジュアルダウンにコーデを楽しむのもいいですよね♡
秋コーデを意識することもできるので、今から買うのもとってもおすすめなアイテムです!

冷房対策アイテムを使っておしゃれを楽しもう♡

出典:WEAR

今回は、オシャレ女子が知ってる冷房対策コーデをご紹介しました。
羽織りアイテムは意外に多く、合わせるカラーによってコーデの雰囲気が変わりますよね♡
冷房対策コーデでいつも決まった羽織りでお決まりのでコーデになってしまう方は、
是非今回の記事を参考に冷房対策をしながら、おしゃれを楽しんでくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.