今回は、涼しくなってきた秋に使えるシャツワンピの大人可愛いコーデ術を紹介します。
シャツワンピは着心地もラクチンで、おうち時間が多くなっている今は注目のアイテムのひとつですよね。
シャツワンピは着回しのきく万能アイテムなので、ぜひ秋のコーデの参考にしてみてくださいね!

定番ワンピはダークカラーを選ぶのが正解!

出典:WEAR

ワンピースとして着こなす場合は、ダークカラーがおすすめです。
夏は画像のようにサンダルに帽子を合わせて涼し気に♡
秋には足元をスニーカーやショートブーツに変えてファー系の小物を合わせるのが今年っぽい♪
コーデのワンポイントとしてカラーの小物を入れるのも可愛いのでおススメです♡

小物で秋っぽさをプラス♡大人カジュアルコーデ!

出典:WEAR

ワンピースの下にワイドパンツと合わせると今っぽい大人カジュアルコーデの完成です♡
ワイドパンツを秋を意識したブラウンをチョイスして、
小物にスエードやアニマル柄をプラスすると
一気に季節感を演出出来ます★
カラーアイテムや小物の素材で秋を取り入れるのは
まだまだ続く残暑にも秋を先取りできるおすすめテクです。

ワンカラーでまとめるとおしゃれ度UP!

出典:WEAR

シャツのカラーと合わせたパンツを合わせたセットアップ風コーデです。
人と被りにくい濃いめのカラーをチョイスすると大人な雰囲気を作り上げてくれます♡
インナーは胸元が空いているものを合わせて抜け感を出すのが可愛いですね♪
ボーイッシュな中にも女性らしさをプラスするのも大人コーデのおすすめテクです!

簡単上級テク!ウエストマークスカートに変身!

出典:WEAR

黒サンダルは、クロスベルトで今っぽく履くのがおすすめ。
シンプルだからこそ、ちょっとした変形デザインが、コーデをおしゃれに格上げしてくれますよ。
フロントスリットのパンツに合わせることで、フラットシューズでもスタイルアップに!
キレイめなパンツスタイルにサンダルでカジュアルダウンするのが今っぽコーデのポイントです。

シャツワンピの着こなしは無限大!合わせるアイテムでおしゃれを楽しもう♡

出典:WEAR

今回は、秋に使えるシャツワンピの大人可愛いコーデ術を紹介しました。
シャツワンピは、ワンピースとして着るだけではなく、羽織としてきたりスカートとして着たり・・
様々な着こなしが可能です◎
是非今回の記事を参考に、ワードローブに追加してシャツワンピでのオシャレを楽しんでくださいね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.