今回は、おしゃれ初心者でも今すぐにマネできるスタイルアップコーデを紹介します。
「薄着になると二の腕や腰回りが気になる」「足が太いからパンツスタイルは苦手」といった、体型の悩みって誰しも持っていますよね。
でも、ちょっとしたことに気を遣うだけで、ぐんとスタイルが良く見えるんですよ!
簡単に取り入れられるテクニックばかりなのでぜひ、参考にしてくださいね!

シースルートップスは二の腕隠しに最適!

出典:WEAR

五分袖シースルートップスは、気になる二の腕をさりげなく隠してくれる優れもの!
透けていることで、袖が長くても暑苦しくないので夏ファッションをスタイルアップしたい人にオススメです。
落ち着いた色のボトムスに合わせると、大人の上品なパンツコーデに。
トップスを前だけインするのも、足長効果があるのでぜひ挑戦してみてくださいね!

タック入りタンクトップで華奢見せ!

出典:WEAR

肩まわりを華奢に見せたい人は、タック入りタンクトップを着るとスタイルアップが叶います。
トップスのシルエットがかっこいい印象なので、ストラップが細いキャミワンピと合わせて女性らしさをプラスするのがオススメ!
ストラップが少し短めの小さめショルダーバッグを持つことで、目線を上に集めることが出来るので、さらにスタイルが良く見えますよ。

スタイルアップのお手本コーデ

出典:WEAR

フロントスリットのパンツに、ヒールのあるサンダルを合わせるだけで足長効果がバツグンです!
トップスのシアーシャツはアウトして着ることで、気になる腰回りもカバー!
五分袖なので二の腕も隠してくれます。
トレンド感もバッチリの初心者でも簡単にマネ出来る、お手本のようなスタイルアップコーデですよ。

フレンチスリーブはロングスカート合わせが正解

出典:WEAR

大人のロングスカートコーデをスタイルアップするコツは、トップスをインして合わせることです!
腰の位置が高く見えるので簡単にスタイルアップが叶います。
さらにフレンチスリーブのトップスを選べば、二の腕カバー効果も。
全体モノトーンでまとめることで、大人の上品コーデに仕上がります。

初心者でも真似するだけで即スタイルアップ!

出典:WEAR

今回は、初心者でも簡単に真似出来るスタイルアップコーデのポイントを紹介しました。
トップスをインしたり、透け素材を使ったり、ちょっとしたことを変えるだけで簡単にスタイルが良く見えちゃいますよ!
ぜひ、今日からマネしてみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.