今回はロングスカートを使ったモテコーデの特集です。
トレンドのロングスカートは今季色々なシルエットや素材のものが発売されていています。
あなたも注目しているアイテムではないでしょうか?
そんなロングスカートを使った、男性にも好印象なモテコーディネートをご紹介していきます♡

定番ノースリーブTとのコーデは素材選びで女性らしく♡

出典:WEAR

タイトなロングスカートとの定番コーディネートはノースリーブTシャツとの組み合わせですよね!首から足元までのストレートなシルエットがスタイルよく見えてとっても人気のスタイルなんです。
カジュアルなノースリーブTとの組み合わせももちろん可愛いですが、モテを意識してシアー素材を取り入れましょう。一気にレディな雰囲気になります♡
ブラウン系カラーで揃えて優しい雰囲気を演出してみて♪

モテといえばやっぱりスリット♡

出典:WEAR

さりげない肌見せが叶うロングスカートはやっぱりスリット入りデザイン。
男性もついつい目で追ってしまいそう♡
アシンメトリーなデザインでスタイルをよく見せてくれます。
トップスもアシンメトリーのキャミを合わせるのがオススメ。トータルのバランスを整えてくれます。
今季はペタンコのシューズやカジュアルなシャツでハズしてみましょう。
抜け感がでて今っぽい印象に♪

ガーリー派もレディな要素を取り入れて♡

出典:WEAR

ガーリー派に人気なティアードチュニック。パンツとの組み合わせも可愛いですがなロングスカートとのコーディネートもとっても可愛いんです♡
ここで注意なのがロングスカートのシルエット!
Aラインのティアードチュニックには、お尻から膝にかけてタイトで膝から裾に向かって広がるマーメイドシルエットを選びましょう!ボリューミーな部分とタイトな部分のメリハリが女性らしさを演出してくれます。
素材もレディな透かし編み選ぶのがオススメ♪
シルエットを見方につけてガーリーなモテコーデを叶えましょう♡

オンナっぽさが意外と際立つストリートMIX♡

出典:WEAR

カレとテイストの共有ができてオンナっぽさも叶う♡そんなコーディネートのご紹介です。
ストリートな雰囲気のオーバーサイズのプリントTとオススメのコーディネートはタイトなニットロングスカート。
体のラインがぴったりと出るスカートですが、男子っぽいアイテムと合わせるといやらしくなく程よい女性らしさが出るスタイルです♪

ロングスカートでモテコーデ♡

出典:WEAR

今回はロングスカートで作るモテコーディネートの特集でした。
シルエットや素材選びでオンナっぽさは出せます♡
気になるカレと会う時のコーディネート、悩みますよね。
ぜひあなたの鉄板モテコーデの参考にしてみて下さい♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.