今回は、最近オシャレ女子に人気な韓国発祥のブランドをご紹介いたします。
韓国発のブランドにはトレンドのアイテムがいっぱい揃っています♡
街やSNSでよく見かけるこのブランドも韓国発だったの!?と新たな発見があるかも!

DHOLIC

出典:WEAR

トレンドアイテムが沢山揃っている人気のプチプラブランドです♡
日本にショップもある有名ブランドなのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
こちらのブラウンのノースリーブトップスも肩部分にタックが入っておりスタイル良く見える優秀アイテム。シンプルなのにひと手間加えたデザインが特徴です♪

NANING9

出典:WEAR

こちらもトレンドアイテムがいっぱいの人気ブランド。
シンプルで大人っぽいアイテムが沢山揃っています。
ピンクのパンツはテロンとした素材が大人っぽいので可愛過ぎず、コーディネートの主役になってくれます。
他のアイテムはモノトーンカラーでパンツを引き立てましょう♡
シアーなシャツや華奢なサンダルで抜け感を。

NERDY

出典:WEAR

ロゴアイテムが人気なストリートブランド。
大人の女性にはハズシアイテムとして1アイテム加えるのがおすすめ♪
今季トレンドのニュアンス柄パンツとロゴトップスを合わせて
おしゃれなMIXスタイルを完成させましょう!

FEKETE

出典:WEAR

モードストリート系のアイテムが揃うモノトーンカラーが印象的なブランド。
モードな雰囲気のパフスリーブワンピースは背中の肌見せがポイント。インナーでも遊べそう♪
このまま1枚で着るのももちろん可愛いですが、デニムと合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ♡
華奢なサンダルを合わせて夏らしくコーディネートしましょう♡

オシャレな子はチェック済み!韓国発ブランド

出典:WEAR

今回はおすすめの韓国発ブランドをご紹介いたしました。
気になるブランドはありましたでしょうか?
韓国発のブランドにはトレンドアイテムが沢山揃っているので、きっとあなたの欲しいものが見つかるはず♡
ぜひ本記事をお買い物の参考にしてみて下さい!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.