アクティブなお出かけやお買い物など、さまざまなお出かけには両手が空いて、さらに大容量で多機能な「リュック」を相棒にしている女子が急増中♡
子どもっぽくならず、大人カジュアルにおしゃれで快適なおしゃかわリュックをご紹介します!

大人モノトーンの差し色リュック♪

出典:WEAR

上級者の着こなしを叶えてくれる夏のモノトーンコーデは、男女問わず、高めの好感度を狙えるトレンドファッションです。
小物をプラスすることで、さらなるおしゃれのブラッシュアップが可能で、背中のリュックも差し色を取り入れれば、パッと目を惹くおしゃかわコーデに仕上がります♪

メンズライクコーデにも使えるリュック♪

出典:WEAR

メンズライクな気分のお出かけにも、リュックはおしゃれ映えが叶うアイテム。
スポーティかつ、シンプルなデザインのリュックなら、ナチュラルスタイルにも対応できて、全体の引き締め効果もあるんです!
ラフなカジュアルコーデには、大きめリュックがおすすめです。

大人仕様に仕上げてくれるレザー×キャンバス生地

出典:WEAR

高級感のあるレザー生地とカジュアル感を醸してくれるキャンバス生地のMIXリュック。
きちんと感もキープしつつラフさも備え、白ならモノトーンから個性的コーデまで、着こなしの幅も広がり、気分次第のおしゃれを楽しめます♪
また、PC用のコンパートメントが配置され、オフィスシーンでも活躍できるリュックです。

個性的なデニム素材の2wayリュック

出典:WEAR

軽量&丈夫なデニム素材を使った2wayリュックは、フェミニンワンピにも使える優秀アイテムです!
肩にかけたり手持ちしたりと、その日の女性らしいコーデとの相性も◎
カジュアル感と女っぽいが一気に叶う、おしゃかわリュックです。

洋服の好みから考えて正解リュックを見つける!

出典:WEAR

自分がどんな色の、どんなデザインの服が好きかを考えて、相棒リュックを見つけましょう♪
きれいめ服が好きな人は、コーデのジャマをしないベーシックな色のリュックを。
逆に、モノトーン系が好きな人には、差し色になるものを選んでおしゃれコーデにまとめます!
普段使いから旅行まで、季節を問わず使える「おしゃかわ相棒リュック」を見つけてください♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.