韓国発の人気プチプラブランド「DHOLIC」は、プチプラには見えないオシャレなアイテムが多数!
今回はその中でも、着るだけでパッとおしゃれ見えするような、個性の光る神トップス4つをご紹介します♪

レースコントラストロングTシャツ

出典:WEAR

白のTシャツに透け感のあるレースが切替となってレイヤードされているデザイントップス。
切替位置がハイウエストなのでスタイルアップ効果も期待できます。
無地のシンプルなデザインなので、デニムやワイドパンツなど、どんなボトムとも相性が良く、使い勝手も抜群です。

クロスリンクルウェーブTシャツ

出典:WEAR

クロスしたようなデザインのトップスは、女性らしいボディラインが強調され、男性ウケも抜群のトップス。
オフショルダーにして着こなすこともできるので、夏の女子会やデートにぴったりです。
ヌーディーなベージュや、ベーシックなブラック、ホワイトなど、色違いで揃えたくなりますね。

Vネックラッフルブラウス

出典:WEAR

デコルテ周りを大ぶりなフリルで囲んだ、華やかなブラウス。
デニムなどのカジュアルなボトムスを合わせても上品なスタイリングに仕上がります。
ミディ丈のスカートと合わせてお呼ばれコーデにするのも良いですね。
こちらも、オフショルダーとしてもVネックとしても使え、1枚で2役こなしてくれます♪

フリルリボンブラウス

出典:WEAR

ショルダーラインにフリルが施された女性らしいブラウス。
程よく二の腕カバーいてくれているのも嬉しいポイントです♪
首の後ろ部分をリボンで結ぶようなデザインになっているので、後ろ姿も可愛くキマりますよ♡

DHOLICの、1枚で主役になれる神トップスを4つご紹介しました。
他ではなかなか見かけないような、良い意味でクセのあるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.