今年流行のメッシュバッグは、トートバック型や巾着型など、様々な種類で展開されています。
低価格のものが多いので、簡単に取り入れやすいトレンドアイテムとしても人気。
そこで今回は、可愛くて利便性もあるメッシュバッグを4つご紹介します!

A4サイズのトートバッグ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

A4サイズの大容量トートバッグですが、無地のメッシュ素材なので軽やかな印象に。
デザインが今っぽいだけでなく収納力も抜群なので、サブバッグとして持つ方も多いようです。
スーパーへのエコバッグとしても使えますね。
バッグの下部は帆布素材で隠れるようになっており、中身が見えづらいのもポイントです。

フィッシャーマンショルダーバッグ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

爽やかな白のメッシュにブラウンのレザーパイピングが施された、おしゃれなメッシュバッグ。
漁師さんの魚袋のような形ですが、色使いが女性らしく、カジュアル過ぎない雰囲気です。
中の巾着はセットになっていて取り外しも可能なので、機能面もバッチリ。
こだわりのデザインですが、なんと5000円以下で買えるんですよ♡

マクラメ編みバッグ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンド感のあるマクラメ編みバッグも、今の季節にぴったり。
他のメッシュバッグより網目が大きく、中がしっかりと見える涼しげなデザインです。
こちらも巾着がセットになっているので、手持ちの小物類を隠せて安心。
BBQやビーチなど、アクティブなシーンでも持ちやすくて便利です。

派手カラートートバッグ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

オフホワイトやベージュなどの落ち着いたカラーでまとめたコーデに、一点投入するだけでグっとこなれ感の出る、派手色のメッシュバッグ。
こちらのバッグは「MEI」というアウトドア系ファッションが人気のブランドのもので、機能性や収納力も抜群です。

使い勝手がよく、旬なデザインのメッシュバッグを4つご紹介しました。
合わせるだけで一気にトレンド感の出るアイテムなので、ぜひお気に入りのひとつを手に取ってみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.