履くだけで一気にコーデを印象づける柄スカート。
しかし着こなし難易度が高そうで、なかなか手に取りづらい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、思わず試してみたくなるような、柄スカートを使った4つのスタイリングをご紹介します!

幾何学柄

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

インパクトのある幾何学柄スカートは、「TODAYFUL」の一品。
白のパイピングが効いた、オシャレ度抜群のアイテムです。
程よいフレア感で、大人っぽく着こなせるのがポイント。
トップスをインしたり、オーバーサイズのシャツを重ねたり、自分らしいスタイリングを楽しんで♪

小花柄

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

スカートの柄としてよく選ばれる小花柄ですが、モノトーンのものを選べばグッと大人の印象に。
こちらの「LOWRYS FARM」のスカートは、絶妙な風合いとストンとした素材感が魅力的です。
比較的シンプルで合わせやすいので、柄スカート初心者さんも安心して挑戦できるはず♡

タイダイ柄

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年、密かなブームとなっているタイダイ柄のスカートは、履くだけで今っぽくキマります!
この「EVRIS」のスカートは、少し透け感のある素材なので、やわらかく女性らしい雰囲気の着こなしにぴったりです。

ギンガムチェック柄

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

リラックス感のあるふんわりとしたロングスカートも、ギンガムチェック柄を選ぶことでカジュアルな印象に。
こちらの「Libra」のスカートはボリューム感があるので、シルエットがスッキリしたトップスを合わせるのがオススメです。

今すぐ試したくなる、柄スカートのコーデを4つご紹介しました。
柄によって女性らしさやカジュアルさが異なりますが、特徴さえつかめばスタイリングも楽々♪
ぜひこちらの記事を参考に、着こなしを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.