カチっと決めたいけど、やりすぎ・頑張りすぎは気分じゃない!そんな今の気分やムードに合わせ、大人ハンサムなコーデに格上げしてくれるサンダルをご紹介します♪
素敵な靴は、ステキな場所へ連れて行ってくれますよ!

レディ顔になりたいなら、スクエア×太ヒール

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ヒールは疲れる…なんてお悩みは必要ナシ!
今季の旬は、ずっと安定感を維持してくれる、太ヒールが主流なんです。
スクエアベースにレザーストラップは、足元から上級者なおしゃれを主張!

素足のチラ見せシースルーは甲深が旬

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアル感と色っぽさがMIXされた、シースルー素材の甲深サンダル。
透け見えする素足が、おしゃれ度を高めます!
甲深なら足をしっかりホールドして、疲れ知らずな一足に。

快適におしゃれに!スポサンが相棒

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

とにかく履きごこちが満点で、きれいめ服のハズし役としてもとても優秀なスポサン!
カジュアル×白なら、夏のコーデも涼しげに映ります。
おしゃれさんは今季もスポサンに注目しています。

クリアなアシメサンダルに一目惚れ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

見た目がとても涼しげなクリア素材のアシメサンダル。
ソールのクリアとコルク調とのコンビも、一線を画す個性が光る一足です。
勝負サンダルは、デニムにもワンピにも◎

相棒サンダルは甲深?太ヒール?それともスポサン?

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

履きごこちを重視するのか、それともデザイン?
今季は甲深、太ヒールなどのストレスフリーなサンダルが、さらにおしゃれ度をUPしたデザインでズラリと並んでます!
この夏のステキな相棒サンダルが見つかりますように♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.