白Tシャツはおしゃれ女子の定番アイテムで、コーデに迷った時の救世主でもあります♪
白Tをチョイスしたら、ボトムは何でもOK!
今回は楽だけどオシャレになれる、かなり使える白Tをご紹介します。

シンプルにあわせて女性の魅力アップ♡

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

白Tをデニムで着こなす女性は魅力的♡
オーバーサイズの白Tを薄色デニムにイン。小物のカラーは統一してあげると、大人のラフコーデの完成です。
簡単に真似できるコーデなので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

夏らしいスタイルはカラーを取り入れよう!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

白Tにパッと明るいカラーを取り入れて、夏を意識♪
カジュアルな白Tもマキシ丈のスカートを合わせると女性らしい印象に。
白Tに合わせるボトムスは単調にならない明るめカラーで、夏を楽しんでみてくださいね♡

コンサバになりすぎないレディスタイル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

白Tを大人っぽく着たい、きちんと感を出したいときにおすすめ♪
タックパンツを合わせることで、カジュアルになりすぎない大人スタイルに。
とても女性らしいコーデなので、ぜひ取り入れてみてください♡

重ね着で大人かわいいを目指そう♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

白Tとキャミワンピでラフでかわいい印象のスタイル♡
白Tをインすると、肌の露出を抑えつつオシャレに着こなせます。
お気に入りのキャミワンピを見つけたら、白Tと合わせてみてはいかがでしょうか?

白Tを使って楽ちんオシャレを手に入れよう!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は楽ちんに着れて、オシャレになれる白Tコーデをご紹介しました。
白Tは一枚は持っている人が多いはず。ボトムスカラーで遊ぶのもいいですね♪
ぜひ白Tを使って、楽ちんでおしゃれな夏コーデを楽しんでみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.