インナーが透けにくいトップスのカラーといえば、黒!
黒トップスは合わせかた次第で、かわいいコーデが叶います。
今回はインナーが透けにくい黒トップスを使ったコーデを、4つご紹介します。

淡いワイドパンツでラフカジュアル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

流行りの黒のブランドロゴTは着回しできる万能アイテムです。
ワイドパンツにトップスをインしてすっきりとさせるとスタイルアップ。
ボトムスは淡いカラーをセレクトして、女性っぽく仕上げましょう。

メンズライクな黒Tを女性らしく♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

メンズライクな黒Tは、光沢があるプリーツスカートに合わせて女性らしさをアップ♡
小物はモノトーンを選んで、全体に統一感を出して。
黒Tにプリーツスカートを合わせるだけで、コーデが簡単にできちゃいます♪

カジュアルダウンで好感度アップ♪

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

レースの黒トップスは、ワイドパンツでカジュアルダウン。
媚びすぎないコーデで好感度アップしましょう♡
どんなシーンでも着回せる、万能な黒レーストップスは、今季おすすめアイテムです!

シアーパンツで大人の夏スタイル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

Vネックの黒トップスには、ゆるっとした淡いカラーのパンツを合わせて柔らかい雰囲気に♡
小物はモノトーンでまとめることで、高見え効果も狙えます。
黒トップスにシアーパンツを投入して、大人かわいいコーデに挑戦しましょう♪

黒トップスで爽やかな夏コーデを楽しもう♡

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回はインナーが透けにくい、黒トップスのコーデをご紹介しました。
黒トップスは、インナーを気にしなくても楽しめるアイテム。黒トップスコーデのポイントは、暗くなりすぎないようにすることです。
ボトムスに淡いカラーや白を合わせて、黒トップスコーデを楽しんでみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.