かごバッグは夏っぽさを演出してくれる、定番アイテムです。
普段のコーデにかごバッグをプラスするだけでグッと夏らしいコーデが完成します。
今回は1点でおしゃれになれる、人気のカゴバックをご紹介します♡

ころんとした形に一目ぼれ♪

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

バスケット型のかごバッグは、ころんとした形で大人気のアイテム。
さわやかな白シャツ×薄色デニムのコーデと相性ばっちりです。
持ち手が異素材のかごバッグは、シンプルなコーデもおしゃれにしてくれますね♡

1つは持っておきたいアイテム♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

どんなコーデにもハマる、シンプルなカゴバック。
1つは持っておきたいアイテムで、もちろんカジュアルなスカートコーデにもぴったりです♡
あえてラフなコーデに合わせて、夏っぽさをプラスしてみましょう!

コーデの主役はカゴバックで決まり♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

フリンジのかごバッグは、コーデのアクセントに♪
夏っぽい涼しげなティアードワンピースにプラスするだけで、おしゃれに決まります。
ぜひシンプルなコーデに合わせてフリンジかごバッグを主役にしましょう!

ポイントは巾着かごバッグ♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

巾着型のかごバッグは、SNSでも大人気のアイテムです。
デザインがシンプルなので、コーデに合わせやすいのも嬉しいポイント♪
持つだけでかわいくなれる、巾着型かごバッグをコーデにプラスしましょう♡

かごバッグでおしゃれなサマーガールになろう!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は1点投入するだけで、夏っぽくおしゃれに決まるかごバッグをご紹介しました。
かごバッグは形や素材も違うので、気分で変えてみてもいいですね♪
今年の夏は、ぜひカゴバックを使ったコーデを思いっきり楽しんでみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.