大人可愛く、トレンド感溢れたデザインが豊富な韓国発の人気ファッションブランド「DHOLIC」♡
DHOLICのアイテムを使ったコーデを4つご紹介していきます。
思わず真似したくなるようなコーデは必見ですよ。

ミントカラーが爽やかな印象に

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

涼しげなミントグリーンのノースリーブが、爽やかな印象を与える大人カジュアルコーデ。
ゆったりとしたワイドデニムをロールアップすることで、トレンド感のあるスタイルに仕上がっています。
レザーネックレスを合わせると、より大人っぽさが出ますよ!
またビーチサンダルをスポーティなテイストのサンダルに変えて、ボディバックとキャップを合わせるとアクティブな印象のコーデに変わります。

フリルのオーバーオールが可愛い♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

大きめのフリルがロマンティックな印象を与えた大人可愛いコーデ♡
黒とベージュの組み合わせが大人っぽさを演出しています。
またオーバーオールがハイウエストなので、脚長効果もありますよ。
シンプルなデザインの小物と相性が良く、ブランドものにする事でより大人な雰囲気のスタイルになります。

レースが女性らしいスタイル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

レーストップスと麦わら帽子が可愛いこちらのスタイリングは、トップスをインする事でトレンド感のあるコーデになっています。
薄めのデニムとクリアバックが季節感を出しています。
女子会やデートにおすすめですよ。

アシメワンピが落ち着いた雰囲気に

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンド感溢れるアシメワンピに、濃いめのブラウンのトップスが大人っぽいカジュアルコーデ。
全体的にベージュカラーでまとめられているので、ブラウンのトップスがポイントになっています。
ゴールドのアクセサリーを合わせると、より大人な印象になるスタイルです。

DHOLICのトップスでトレンド感あるスタイルにしよう

今回はDHOLICのアイテムを使ったコーデをご紹介しました。
シンプルなものからロマンティックなものまで、豊富なデザインがあります。
DHOLICのアイテムを使えば簡単にトレンド感があり、お洒落なスタイルにする事が出来るので、気になった方は、DHOLICの公式HPを覗いてみてはいかがでしょうか?
今風なファッションで、夏を楽しみましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.