おしゃれな大人女性の間で人気の「JOURNAL STANDARD」では、今から秋まで着れるアイテムが盛りだくさん!
そんなJOURNAL STANDARDのアイテムの中から、着るだけでパッと美人見えするオススメのアイテムを4つご紹介します♡

ペイズリーマーメイドスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

落ち着いたオレンジカラーが大人の魅力を際立たせるマーメイドスカート。
肌さわりが良く、薄くて軽い生地感なので、ノーストレスで履くことができます。
まるでヴィンデージのようなペイズリー柄は、周りから褒められること間違いなし!
夏はTシャツやブラウスと合わせ、秋はジャケットを羽織って着こなすのがオススメです。

小紋プリント襟付きワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

程よくデコルテ周りが開いた、女性らしいワンピース。
上品な小紋柄がおしゃれですよね。
1枚でサラッと着るのももちろん素敵ですが、デニムやワイドパンツとレイヤードすると大人のカジュアルコーデに仕上がります。

クロップドスラックス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

履くだけでスタイル良くキマる、シルエットがきれいなスラックスパンツ。
鮮やかなイエローをはじめ、ベーシックなブラックやグレーも人気です。
普段使いだけでなく、オフィスカジュアルにも使える万能さも嬉しいポイント。
やや薄手ですが透け感はないので、安心して履くことができます。

ネイビーブレザー

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

かっちりとした印象のネイビーのジャケット。
カットソーやラフなサンダルと合わせて、カジュアルに着こなすのが今っぽくてオススメです。
ダブルブレストなのでアイテムそのものはマニッシュな雰囲気ですが、ワンピースなどを合わせると女性らしいコーデも楽しめます。
秋には中にニットを着ることもできますよ。

秋まで使える、JOURNAL STANDARDの美人見えアイテムを4つご紹介しました。
トレンドを抑えつつ、上品な大人女性にぴったりのデザインばかりで、どれも欲しくなってしまいますね。
ぜひ、今後のお買い物の参考にしてみてください♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.