ベーシックからトレンドアイテムまで低価格で買うことができるグローバルワーク。
実は服だけじゃなくバッグも優秀なものが多いんです!
そこで今回は、グローバルワークで見つけた「プチプラなのに使い回しやすいバッグ」を4つご紹介します♡

シアー巾着バッグ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感のある巾着タイプのバッグは、トレンド感抜群!
軽やかな夏のカジュアルコーデにぴったりです。
使いやすいブラックをはじめ、コーデのアクセントになるオレンジやパープル、ブルーなど、カラー展開も豊富なので、いくつも欲しくなってしまいますね。
1375円とお手頃価格なのも嬉しいポイントです。

プリーツ巾着バッグ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらも巾着タイプのバッグですが、プリーツ加工になっているので女性らしい印象。
素材はソフトなPUを使っており高級感があるので、きれいめコーデにも見事にマッチしますよ。
手提げとショルダーの2wayで使えるようになっているので、その日のスタイリングや気分に応じて変えることができます♡

クリアバッグ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

今期人気のビニールを使用したクリアバッグ。
定番のクリアをはじめ、夏らしいブルー、大人っぽいブラウンの3色展開です。
中にはメタル感のある巾着がセットになっているので、手持ちの小物などを隠して持つことができますよ。
持つだけでトレンド感をプラスできるバッグです。

かごバッグ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

夏の定番であるかごバッグも、グローバルワークなら5000円以下でゲットできます。
天然の草木と合皮をミックスしたデザインでが可愛いですね。
大容量で中にもポケットがついているので、荷物が多めの日も安心。
可愛いだけでなく使い勝手が良いのも人気の理由です。

グローバルワークのおすすめバッグを4つご紹介しました。
どれもお手頃価格で買うことができるので、なかなか手が出しにくかったトレンド感の強いバッグも気軽に挑戦できますね♪
この夏はぜひグローバルワークのバッグをお供におでかけを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.