夏こそ可愛いコーデを楽しみたい!と思いつつも、なかなか上手に着こなせないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
そんな方にオススメなのが、1枚着るだけで可愛く見えるワンピース。
今回はプチプラブランドの「DHOLIC」から、主役級に使える大人可愛いワンピースを4つご紹介します♡

ショルダードロストワンピース

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

袖が絞られたようなドロストデザインのワンピース。
高めの位置でウエストシェイプされているので、着るだけでスタイル良く見えますよ。
程よいフレアで、女性らしさも抜群。
華やかなオレンジ、落ち着いたベージュ、どちらも使いやすいのでお好みで選んでみてくださいね。

ストラップ付きドットプリーツワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

小さめのドット柄が大人っぽいグリーンにあしらわれたフェミニンなワンピース。
ショルダーラインに収縮性があるので、写真のようにオフショルとして着たり、肩を隠して着ることもできます。
ふわっと広がるマキシ丈で、街中だけでなくリゾートへの旅行にもぴったりのアイテムです。

プリーツ半袖ワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストンとしたIラインのプリーツワンピース。
布地表面にツヤ感があり、上品な雰囲気で着こなせます。
1枚で着てももちろん可愛いのですが、ワイドパンツなどをレイヤードすることで、カジュアルなコーデに仕上げることができますよ。

ベルト付きボタンワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

鮮やかなブルーが夏らしいボタンワンピース。
ウエストベルトのおかげでスタイリッシュにきまります。
キャップスリーブになっており、二の腕が華奢に見えるのも嬉しいポイント。
デートにもぴったりの女性らしいワンピースです。

DHOLICの1枚で可愛く着れるワンピースを4つご紹介しました。
どのワンピースも、かごバッグやストローハット、サンダルをプラスするとさらに夏っぽく着こなすことができますよ。
ぜひお気に入りを見つけて夏の装いを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.