今季も人気のサロペットですが、子どもっぽい印象になってしまいそうで、なかなか手が出しにくいアイテムでもありますよね。
しかし、ちょっとしたコツを覚えるだけで、大人可愛い着こなしになりますよ♡
そこで今回は、サロペットのおしゃれなスタイリングを4つご紹介します。

小物づかいでオシャレに

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のノースリーブカットソーと黒のサロペットを合わせたモノトーンコーデに、ベージュ小物をプラスしたスタイリング。
ラフな装いの中に、トレンド感のあるショルダーバッグや帽子が良いアクセントになっていて、おしゃれな着こなしですよね。
小物のカラーを統一しているのもポイントです。

レースを差し込んで女性らしく

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアルな印象が強いサロペットですが、インナーにレーストップスを合わせるだけで一気に女性らしくなります。
ストローハットや華奢なサンダルを加えて、夏らしさも忘れずに。
手元にブランドバッグを持ってくることで、上品な雰囲気になるので、デートコーデとしてもオススメです。

ワントーンでこなれた印象に

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

オフホワイトのサロペットにベージュのTシャツを合わせたカジュアルコーデ。
全体的にワントーンでまとまっているので、こなれた印象に仕上がります。
足元はコンバースのスニーカーでとことんラフに。

キャミサロペットで大人っぽく

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストラップが細めのキャミソール型サロペットなら、カジュアル過ぎず大人っぽく着こなせます。
インナーは薄手のサマーニットで、落ち着いた雰囲気に。
足元にトレンド感のあるスクエアサンダルを合わせているので、今っぽさもあるスタイリングにまとまっています。

サロペットのおしゃれな着こなしを4つご紹介しました。
ラフ感の強いアイテムではありますが、コーディネート次第で大人っぽくも可愛らしくもなるので、自分の好みにあった着こなしを楽しんでみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.