今回は、コンバーススニーカーで簡単にオシャレになれる「大人のカジュアルコーデ」を紹介します。
シンプルなデザインと豊富なカラー展開で、あなたに合うお気に入りの1足が見つかるはず!
是非、大人のこなれたカジュアルスタイルの参考にしてくださいね!

定番の黒のコンバースで足長効果!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

一足持っていると何かと便利なのが、黒のハイカットコンバースです。
黒のデニムに黒のハイカットコンバースと合わせることで、自然と足を長く見せることができちゃいます。
ロング丈のシャツを合わせると女性らしさがプラスされて、余裕のあるきれいめ大人カジュアルが完成しますよ。

ベージュのコンバースは合わせやすさがピカイチ!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

Tシャツにロングスカートは、大人カジュアルの定番コーデです。
トップスとコンバースの色をベージュで合わせることで、こなれた大人の女性の着こなしに。
バッグも同系色でまとめることで、落ち着きのあるスタイルに仕上がりますよ。

モノトーンコーデの差し色には赤のコンバースがおすすめ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなモノトーンコーデだとつい白や黒の靴を合わせがちですが、あえて赤のコンバースを合わせることで、オシャレ度がぐっと上がります。
帽子とバッグもモノトーンでまとめて、とことん靴が主役なスタイルにしちゃいましょう。

カジュアルダウンは白コンバースにお任せ!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のコンバースは、首元がキレイに開いている女性らしいトップスと合わせることで、いっきに大人カジュアルに。
トップスとボトムを手首・足首が見える絶妙な丈感にすることで、抜け感のあるバランスのいいスタイルになりますよ。
カゴバッグと合わせて夏らしいコーデにしちゃいましょう。

大人カジュアルにコンバースは欠かせないアイテム!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は、コンバースで簡単にオシャレになれる大人カジュアルコーデを紹介しました。
デニムにもスカートにも合わせやすいコンバースは一足は持っていると、コーデを組むときに便利ですよ。
是非、コンバースで簡単にできちゃう大人のカジュアルスタイルを楽しんでくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.