今回は、きれいめ派&カジュアル派どちらにもおすすめなGUのスカートコーデを4つご紹介します♡プチプラで高見えが叶うGUのスカートなら、コーデをあっという間にランクアップすることも可能です♪「本当にGUの商品なの!?」と思えるほど優秀なスカートばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

大人女子に馴染むベージュで旬のコーデを作る

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年もトレンドのベージュはきれいめ派もカジュアル派も使える万能カラー♪今年らしさを出すなら、シアー素材のシャツで程よく肌見せし、こなれ感のあるコーデに仕上げるのがおすすめです。さり気ない透け感が女性らしさを演出するGUの透かし編みニットスカートを重ねて、大人の余裕を押し上げて◎シアー×透かし編みの組み合わせが夏らしさを盛り上げます。

ブラウンとホワイトの配色で品のある装いに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラウンとホワイトの配色が大人の女性らしさをグッと引き上げます。GUのリネンのスカートで夏らしい涼しげな印象をプラスして。広がりすぎないシルエットが、スタイルアップ効果も期待できます♡トップスをインすれば、ウエスト位置がアップして脚長効果も♪こちらのリネンブレンドフレアスカートは、7色展開です。ベーシックなカラーから、差し色に使える明るいカラーまで幅広く取り揃えられています。

主役級の大花柄スカートが高見え!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

大きな花柄がポイントのフレアスカート♪実は、こちらもGUのアイテムなんです!プリントは大ぶりですが、落ち着きのあるカラーなので大人女子にぴったりです♡写真のようにトップスをブラウンにしてシックに決めるのも良いですし、あえて明るめのカラーをセレクトして華やかさを演出しても◎オフィスでも着れる美人コーデです。

きちんと感が漂うラップスカートがアツイ♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

今大注目のラップスカートもGUで手に入れることができます♪ストンとしたラインなので細見え効果も♡ウエストのリボンが上品な雰囲気を醸し出します。一見かっちりしたスカートに見えますが、実はウエストの後ろがゴムになっているのが嬉しいポイント。フォーマルな場所やデートにもおすすめのスカートです♪

万能スカートをチョイスするならGU♡

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は、オシャレ女子におすすめなGUのスカートコーデを4つご紹介しました。カジュアルにもきれいめにも着こなせるGUのスカートって最高すぎますよね♡気になる商品があった人は、売り切れる前に店舗にGO!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.