まだまだ雨の日が続きますが、憂鬱なこの時期もできればオシャレに過ごしたいですよね。
そこで今回は、おしゃれさんが着こなす「梅雨コーデ」を4つご紹介します。

ビーチサンダルで大人のカジュアルコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のTシャツにきれいめのカラーパンツを合わせた今年らしいコーデですが、足元を黒のビーチサンダルにすることで、濡れても安心の着こなしに。
傘を持ちやすいようにバッグは小さめのショルダータイプをチョイス。
トレンド感を残した梅雨にぴったりのコーデに仕上がっています。

レインブーツ×オーバーサイズTシャツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

雨の日の定番であるレインシューズですが、シンプルな黒のブーツならスタイリッシュにきまります。
オーバーサイズのTシャツをガバッと着て、黒スキニーとブーツを合わせたら、動きやすさも抜群のおしゃれなスタイリングが完成します。

レインブーツ×ワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらもレインブーツを合わせたコーデ。
キャメルのTシャツワンピースと合わせてカジュアルに着こなしています。
雨の日じゃなくてもマネしたくなりますね。

ビーチサンダル×ブラックコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

全身ブラックでまとめたコーデなら、急な雨で汚れてもあまり目立ちません。
足元は濡れても対応できるようにビーチサンダルを選択。
気温が下がって肌寒くなる場合もあるので、さらっと羽織れるカーディガンも便利です。

梅雨の時期にぴったりのコーデを4つご紹介しました。
足元は濡れてもOKなサンダルかレインブーツ、バッグは手があくものを選ぶのがポイントですね。
ジメジメする雨の日はテンションも下がりがちですが、オシャレを楽しんで少しでも気分を上げていきましょう♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.