昨年から流行っている、ミルクティーやラテのような淡いベージュカラーのコーデ。
着こなし次第で女性らしくも大人っぽくもなれる色味ですよね。
そこで今回は、今年の夏にマネしたくなる、旬のベージュコーデを4つご紹介します。

Tシャツ×プリーツスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ロゴTと細めのプリーツスカートを合わせたスタイリング。
カジュアルになりがちなアイテムも、ツヤ感のあるベージュや、淡いベージュを合わせることで、女性らしい印象のコーデに仕上がっています。
スカートにスリットが入っているのも女っぽさをよりUPさせていますね。

シアーシャツ×きれいめパンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

シアー感のある柄シャツにライトベージュのきれいめパンツを合わせたスタイリング。
オフホワイトに近い薄めのベージュを使っているので、柔らかな雰囲気のコーデにまとまっています。
手首周りにクリア素材のアクセサリーや華奢なリングなどをプラスしているのも、夏らしくて可愛いですよね。

ベルト付きシャツワンピ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シャツワンピは1枚着るだけで女性らしくなれる万能アイテム。
襟元がスキッパータイプになっていたり、裾がスリットになっていたり、上品な肌見せができているのもポイントです。
オーバーサイズで袖周りがふんわりとしているので、二の腕カバーもばっちり。
全体的に濃いめのベージュでまとめて、トレンド感のあるスタイリングに仕上がっています。

シワ加工カットソー×きれいめパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

柔らかなシワ加工のカットソーにきれいめパンツを合わせたスタイリング。
スタイリッシュなのにふんわりとした印象に感じるのは、全体的に女性らしいモカベージュでまとめているからです。
ハットやバレエシューズなど、品のある小物を取り入れることで、女性からも男性からも好感が持たれるコーデが完成します。

女性らしさや大人っぽさを感じる旬のベージュコーデを4つご紹介しました。
明るめのベージュは爽やかで夏向きですが、深めのベージュも上品さがあり、それぞれ違った良さがありますよね。
自分の好きなジャンルや雰囲気に合わせて、様々なベージュコーデを楽しんでみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.