流行を先取りした、プチプラで可愛いアイテムが揃うGU。プチプラだけど合わせ方次第で高見えコーデが簡単にできちゃいます♡
今回はGUのアイテムを使って、デートに着たいスカートコーデをまとめました。

エアリーで大人の魅力はワントーンコーデがおすすめ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

淡いピンクは程よい肌見せで、大人っぽく着こなしましょう。
GUの総柄スカートは大人気アイテム♡ガーリーになりがちな総柄スカートにタンクトップをあわせると大人可愛い雰囲気に。
薄手のカーデを羽織るだけでおしゃれ&ヘルシーな大人の肌見せが完成します。

これぞデート服!差し色をプラスしたフレアスカートコーデ♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

モード系になりがちなモノトーンコーデも、GUの程よいフレア感が人気のフレアスカートをプラスすると女子度アップ。さらに濃いピンクのサンダルで差し色をプラスすると、一気にデート服に変身♡
可愛いだけじゃなく、おしゃれで大人可愛いコーデで彼をドキっとさせちゃいましょう。

決めすぎないコーデが好感度アップ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

決めすぎないラフな印象のデートコーデです♡
GUのフレアスカートは質感と丈感が大人気のアイテム。薄めのピンクカラーが男ウケ抜群のスカートです。
トップスは白のカットソーでシンプルに。さらにカーディガンを肩にかけると、露出を抑えて好感度アップ。足元はバブーシュで可愛い印象をプラス♡
ラフでヘルシーな肌見せで、大人のデートコーデに挑戦してみましょう。

高見えベージュスカートで女度を上げて♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

抜け感があるGUのニットスカートは、あえて黒のトップスに合わせましょう。黒トップスに温かみがある色のベージュスカートを合わせることで、ほどよく柔らかい印象に♡
ゴールドのアクセサリーを合わせて、女度をアップさせてみましょう。

GUの大人可愛いデート服で彼をメロメロに!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回はGUのアイテムを使ったデート服を紹介しました。
プチプラで流行りのアイテムが揃うGUは、合わせ方次第でデートコーデもできちゃいます♡シンプルな中にも大人の可愛らしさが際立つスカートコーデがおすすめです。
この記事を参考にして、GUアイテムで大人可愛いスカートコーデをしてみましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.