シンプルながらトレンドも抑えたアイテムが揃う「グローバルワーク」。
手に取りやすい価格帯も人気の理由ですよね。
そこで今回は、そんなグローバルワークの中でも、特に使えると話題の人気アイテム4つをご紹介します。

美シルエットデーパードパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

このテーパードパンツは、シリーズ累計100万本を売り上げているという、グローバルワークの超人気商品!
計算されたテーパードのラインが脚をキレイに見せてくれます。
こんなにスッキリとしているのに、実はウエスト周りがゴムになっているので、着心地ラクラクなのも嬉しいところ◎
夏らしいミントカラーのパンツにボーダートップスを合わせると、たちまち爽やかなマリンコーデが完成します。

ワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

Aラインでボリュームのあるワンピース。
レーヨン素材でできているので着心地が軽く、夏にぴったりです。
ストローハットやかごバックと合わせると、海デートにもぴったりのスタイリングができますね。
前を開けてジレのようにして着るのもオススメ。

シアーバンドカラーシャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

綾目織りで作られており、上品な透け感が叶うシアーシャツ。
スタンドカラーなので首元ももたつかず、今っぽく着こなすことができます。
オーバーサイズなので、フロントボタンを閉めてチュニックのように着こなしたり、写真のように羽織として使用したり、使い回しが効くアイテムですよ。

カットブラウスセットアップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストレッチの効いたカットソー素材でできたセットアップ。
こういったキレイめのアイテムは大抵シワになりやすく、扱いが難しかったりしますが、こちらはカットソー素材なので扱いも簡単!
ディナーデートやママ会などにもぴったりの上品なアイテムです。

グローバルワークの人気アイテムを4つご紹介しました。
見た目の良さだけでなく、着る人のことを考えられた機能性の高いアイテムが多いので、安心して買うことができますよね。
オケージョン向けの服も多いので、TPOに合わせた服選びに困った時にもオススメです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.