しまむらにはかなりの低価格アイテムが揃っていますが、掘り出し物も多数!
しかし、せっかく良いアイテムを買えても、安っぽい着こなしになってしまったらもったいないですよね。
そこで今回は、おしゃれさんが見つけたしまむらの高見えアイテムと、プチプラばれしない着こなしをご紹介します。

柄ワイドパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらには、高見えする柄ボトムスが多いとSNSでも話題ですよね。
様々な柄が揃っているので、きっと自分好みの柄ボトムスが見つかるはずですよ。
ゆるっとした素材のワイドパンツなら、涼しげで夏のコーデにぴったり。
全身をすっきり見せるためにロングシャツを羽織ったり、かごバッグなどの旬のアイテムを取り入れることで、今っぽいスタイリングに仕上がります。

柄ロングスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

柄パンツ同様に人気の、柄スカート。
艶感のある女性らしいデザインが豊富なので、デートコーデにも使えます。
モノトーン系の無地トップスと相性が良く、意外と合わせやすいのも嬉しいポイント。

シアーシャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのシアーシャツもしまむらでお安くゲットしちゃいましょう♪
実はこのコーデ、合わせているワイドパンツもしまむらなんです。
プリーツが細めに入っており、上品なデザインなのでプチプラ見えしません。
上下ともにしまむらでも、トレンド感のあるものや品のあるアイテムを選べばこんなに高見えするコーデを作ることができますよ。

ロゴTシャツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルで合わせやすいロゴTシャツも、しまむらならなんと1000円以下!
何枚でも欲しくなってしまいますね。
チュールスカートを合わせて大人カジュアルコーデに仕上げたり、ハイウエストデニムと合わせたり、リネンジャケットを羽織ってみたり、これ1枚で様々な着こなしを楽しめそうです。

しまむらの高見えアイテムと着こなしを4つご紹介しました。
トップス、ボトムスともに、スタイリングによってプチプラバレすることなく、トレンド感ある大人コーデに仕上げることができるので、ぜひ色々なコーデにチャレンジしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.