ユニクロのメンズアイテムがおしゃれ女子の間で人気なのは周知の事実ですが、その中でもこの夏特に人気のTシャツをご存知ですか?
それは、ユニクロUシリーズの「オーバーサイズクルーネックT」。
柔らかくシワになりにくい素材と、ほどよいオーバーサイズ感が、おしゃれ女子達のアンテナにヒット!話題の商品なんです♪
そこで今回は、こんなユニクロUのオーバーサイズクルーネックTを使った着こなしを4つご紹介します。

お散歩カジュアルコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

鮮やかなグリーンオーバーサイズクルーネックTをホワイトのカーゴパンツにインした、爽やかなお散歩コーデ。
全体的にカジュアルにまとめていますが、バランスよく、こなれた雰囲気のスタイリングですね。
足元に合わせているシューズも実はユニクロUシリーズのもので、こちらもかなりのヒット商品。
何度も完売と再入荷を繰り返しているので、見つけたら即買い必至のアイテムですよ!

オレンジワントーンコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

オレンジ、ベージュの暖色系でまとめたワントーンコーデ。
ゆるっとしたオーバーサイズTとハーフパンツの相性が良く、メンズライクなスタイリングなのに女性らしさもある着こなしに仕上がっています。
一緒に合わせたキャップやスニーカーもコーデのよいアクセントになっていますね。

モノトーンスポーティーコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のオーバーサイズTに黒のレギンスパンツというシンプル組み合わせですが、都会的なスポーティーコーデにまとまっています。
上品なバッグやピアスを合わせて、カジュアルすぎない大人の着こなしにするのがポイント。

きれいめカジュアルコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

グリーンのオーバーサイズTシャツと明るめのデニムという夏らしいカラーでまとめた、きれいめカジュアルコーデ。
上からシャツを羽織っていますが、ホワイトを選んでいるので重く見えず、爽やかな印象です。
このシャツもユニクロのものなのですが、オープンカラーなので開けて着た時にジャケットのようなに見え、きちんと感をプラスすることができます。

ユニクロUシリーズのオーバーサイズクルーネックTを使ったコーデを4つご紹介しました。
メンズアイテムとはいえ、女性にも男性にも人気で、色によっては完売しているものもあるようなので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.