GUには毎シーズン安くて可愛いサンダルがズラリと揃っています。
トレンド感がありつつ、シンプルで使いやすいものが多いので、おしゃれインフルエンサーの方々にも人気ですよね。
そこで今回は、GUで買える今夏オススメの「コスパ最強サンダル」を4つご紹介します。

クリアパイピングサンダル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

クリアの太めストラップに白のパイピングが施されたトレンド感のあるサンダル。
3cmほどの太めヒールで安定感があり、歩くのも楽チンです。
ホワイトやベージュ系のきれいめコーデと相性が抜群で、クラスアップした着こなしが叶います。

ストラップヒールミュール

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

3本のストラップが印象的なこちらのヒールミュールは、きれいめ派にもカジュアル派にも評判のアイテム。
こちらのコーデで使っているベージュをはじめ、グリーンやレッドなどのビビットなカラーも展開されているので、色違いで購入する方も多いようです。

アンクルストラップヒールサンダル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

流行りのパイソン柄をあしらった、ストラップヒールサンダル。
ヌーディーな色味なので、パイソン柄に抵抗がある方も履きやすいデザインになっています。
クッション性があるので疲れにくいのも嬉しいポイント。
パイソン柄の他にベーシックなブラックやベージュもあり、どの色も使い勝手が良くて人気です。

ダッドスポーツサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

重厚感のあるダッドスポーツサンダルは、コーデのアクセントとして最適。
シルバーは意外と合わせやすいので、比較的どんな色味のスタイリングでも履くことができます。
きれいめコーデのカジュアルダウンとして使ったり、スポーティーなコーデに合わせたり、これ1足で様々な着こなしを楽しむことができますよ。

GUで買えるコスパ最強サンダルを4つ、ご紹介しました。
どのサンダルも、見た目の可愛さだけでなく、安定感や履きやすさをしっかりと考慮して作られているので、安心して選ぶことができますね。
価格も安いので、ぜひ色々なサンダルに挑戦してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.