今年のトレンドアイテムである「透かし編みニット」ですが、ついつい無難な合わせ方で着てしまっていませんか?
せっかくなら、今年らしい上手な着こなしをしてみたいですよね♡
そこで今回は、透かし編みニットのスタイリングをアイテムごとに4つご紹介します。

透かし編みニットパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

透かし編みニットのパンツは、ロング丈のトップスと合わせるのがオススメ。
こちらのスタイリングでは、背中に深めのスリットが入ったデザインのロングシャツがおしゃれのアクセントになっていますね。
全身ホワイトのワントーンコーデですが、ほど良いカジュアル感でバランスよく仕上がっています。

透かし編みニットセットアップ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

透かし編みニットのセットアップは、シンプルなTシャツの上に重ねるだけで、簡単にトレンド感のあるスタイリングが完成します。
小物を黒に統一することで、ぼんやりとしがちなベージュのセットアップをうまく引き締め、こなれた印象になっています。

透かし編みニットスカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

透かし編みニットのスカートは、甘すぎない程よい女性らしさが魅力的。
トップスをスカートにインして、足元にヒールを合わせると、デートにも最適なきれいめコーデに仕上がります。
ラップスカートなら上品さもプラスされて、男性ウケも間違いなしです。

透かし編みニットビスチェ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

アシンメトリーの透かし編みニットビスチェは、つい着こなしに悩んでしまいそうなアイテムですが、意外と使いやすいんです!
シンプルなTシャツやスタンドカラーのブラウスなどの上にレイヤードするだけで、旬のスタイリングが叶います。
こちらのコーデのように、色使いで遊んでみても良いですね。

アイテム別で透かし編みニットのコーデを4つご紹介しました。
自分が着こなしやすいアイテムから取り入れて、ぜひトレンド感のあるスタイリングを楽しんでみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.