プチプラブランドの老舗といえば「ユニクロ」ですが、そんなユニクロのアイテムも上手に着こなすことによって、プチプラには見えないような着こなしができます。
そこで今回は、おしゃれさんのスタイリングを参考に、ユニクロのアイテムを使った高見えコーデをご紹介していきます。

ユニクロボトムスでワントーンコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロのフロントリボンパンツをワンピースから少し見せる形で着こなしているスタイリング。
全体的にライトベージュでまとめており、上品なワントーンコーデに仕上がっています。
メッシュやコットン、レザーなど、コーデの中で様々な素材をミックスしているので、ワントーンでものっぺりとせず、洗練された雰囲気が出ていますね。

ユニクロインナーでカジュアルコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロのブラトップインナーにリネン素材のロングシャツと明るめのデニムを合わせたカジュアルなスタイリング。
ブラトップはひと昔までモノトーンかビビットな色しかなかったですが、最近はトレンドカラーやナチュラルな色味も多く展開されているので、大人っぽいコーデにも使いやすいです。

クルーネックTシャツでトレンドコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロのベーシック商品であるクルーネックTシャツは、シンプルですが着崩れしにくく、綺麗なラインで着こなすことができます。
そんなクルーネックTシャツに、トレンドのオーバーサイズビスチェを重ねると、一気に今年らしい装いに。
コーデをモノトーンにまとめることで、さらにクラスアップした印象の着こなしが完成します。

ユニクロのスポーツサンダルで大人コーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

スポーツサンダルというとどうしてもカジュアルな雰囲気になりやすいアイテムですが、きれいめのボトムスやブラウス、レザー素材のバッグなどと合わせることで品のある大人コーデに仕上げることができます。
ユニクロのスポーツサンダルは無駄のないシンプルなデザインですが、合わせ方によってここまで高見えするとは驚きですね。

おしゃれな方々のユニクロ高見えコーデを4つご紹介しました。
全体的にシンプルにまとめることや、色味を落ち着かせること、素材感を楽しむことが、プチプラアイテムを高見えさせるポイントのようですね。
高見えコーデのコツを覚えて、おしゃれレベルをアップさせましょう♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.