GUには、プチプラで可愛いスカートが多数展開されていますが、あまりの多さにどれを選んでいいか迷ってしまいがち。
せっかくなら、その中でも特に使いやすいアイテムを選びたいですよね。
そこで今回は、GUで買える着まわし力抜群の無敵スカートを4つご紹介します。

デニムロングスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのデニムロングスカートはストンとしたIラインなので、デニムですがカジュアルすぎない着こなしができます。
シンプルなカットソーをインするだけで、脚長効果のあるスタイリングが完成。
どんなトップスとも相性がいいので、着まわし力も抜群です。

透かし編みニットスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

透かし編みニットスカートは、着るだけで一気に今っぽくなれる万能アイテム。
オフホワイトなどのベーシックカラーを選べば、使い回しもしやすくてオススメです。
こちらのように、アシンメトリータンクやシアーシャツと合わせることで、トレンド感のあるコーデが楽しめますよ。

チュールプリーツスカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

チュール素材の女の子らしいスカートは、透け感があって夏にもぴったり。
こちらはトップスに同系色のシアーブラウスを合わせて、ワントーンコーデに仕上げています。
トップスをシンプルな白のTシャツなどにして、カジュアルに着こなすのもオススメ。

フレアスカート

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベーシックなフレアスカートは、使い勝手がよく年中着回せるアイテム。
Tシャツワンピを合わせて、ゆるいバランスで着こなすのが、今年らしくてオススメです。
履き方によって丈感の調節もできるので、低身長さんも安心。

GUで買える着まわし力抜群のスカートを4つご紹介しました。
今回ご紹介したもの以外にも、ティアードスカートやリネン素材のスカートなど、夏のコーディネートで使いやすいアイテムがGUには揃っているので、ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.