オシャレ度の高いトレンドアイテムをお手頃価格で買える「ZARA」は、アラサー・アラフォーの女性にも人気のブランド。
そこで今回は、おしゃれな女性が買っているZARAのおすすめサンダルをご紹介します。

アニマル柄フラットサンダル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

アニマル柄(パイソン柄)のフラットサンダルは、トングタイプで大人カジュアルコーデにぴったりのアイテム。
シンプルですが、親指周りのディテールがおしゃれで、こなれ感を演出します。
現在プライスダウン中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スクエアトゥフラットサンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

流行りのスクエアトゥのサンダルも、ZARAでは多数展開されています。
こちらのスクエアトゥのサンダルは、ホワイトでクロスタイプのデザインなので、女性らしい印象。
Tシャツ×デニムのシンプルコーデでも、きれいめコーデに仕上げることができます。

ビニールストラップサンダル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

クリアなストラップが夏らしいこちらサンダルは、デートにもぴったりの可愛らしいデザインです。
ウェッジソールなので歩きやすいのですが、高さがあるので低身長さんにもオススメ。
スタイルアップと今っぽさの両方が叶うサンダルです。

ゴールドチューブサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゴールドのチューブストラップが上品なフラットサンダル。
足先がしっかりと出るデザインなのでお気に入りのペディキュアと合わせておしゃれを楽しむことができますね。
シンプルな形なので、きれいめコーデだけでなくカジュアルにも合わせやすく万能です。

ZARAのオススメのサンダルを4つご紹介しました。
今年らしさがありつつ、シンプルで合わせやすいデザインがおしゃれさんたちの間で高評価のようですね。
最近のZARAは夏のセールも始まり、ますますお買い得なので、ぜひチェックして見てくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.