プチプラブランドの大本命「GU」ですが、おしゃれな方々は実際にどんなアイテムを買っているのでしょうか?
そこで今回は、GUで今すぐ買いたくなる「この夏オススメのアイテム」と、その着こなしについてご紹介していきます!

ハイウエストデニム

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

程よいゆるっと感が今っぽいGUのハイウエストデニムは、買って損なしのアイテム!
Tシャツをインしたり、オーバーサイズのワンピースとレイヤードしたり、着まわし力も抜群です。
ゆったりとしていますがストンとしたラインで型崩れしにくいのもポイントです。

透かし編みニットスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUではトレンドの透かし編みニットスカートもプチプラでゲットできますよ。
上品なカラーが多いので、カジュアル過ぎずに着こなせるのも嬉しいところ。
夏のおでかけにぴったりのアイテムです。

ロープベルトワイドパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ぽったりとしたワイドパンツは、着心地がよくて動きやすいボトムス。
ウエスト部分にロープベルトがついているので、トップスをインしてスタイル良く着こなすことができます。
シンプルなので、カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使えますよ。

メンズのシェフパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのメンズラインも見逃せません!
男性から人気の高い「シェフパンツ」は、女性が履いてもとっても可愛いんです。
スニーカーを合わせるだけで、メンズライクなカジュアルコーデが簡単に作れるので、オススメです。

GUで変えるオススメのボトムスを4つご紹介させていただきました。
GUからは毎シーズン、様々なボトムスが展開されますが、ぜひお気に入りを見つけて夏のコーデを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.