ハイウエストのスカートやパンツなどは、脚長効果がありスタイルアップした着こなしが叶います。
そこので今回は、そんなハイウエストボトムスを使ったコーデをご紹介します。

ストライプワイドパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストライプのワイドパンツは、柄による縦長効果もあり、ハイウエストで履くことでかなりのスタイルアップが期待できます。
そのため、スニーカーやフラットシューズでもスタイル良くきまりますよ。

ハイウエストデニム×ロングワンピ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ハイウエストのデニムにロングワンピースを羽織ることで、縦のラインが引き立ちスタイルアップ効果が見込めます。
ショルダーバッグの長さをあえて短めにすることで、視線が上に行き、バランスの良いコーデに。

ハイウエストモノトーンコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ホワイトのハイウエストデニムに黒のキャミソールをインし、シアーシャツを羽織ったコーデ。
ベースカラーがモノトーンなので、スッキリとした印象に仕上がります。
脚長効果だけでなく、細見えも叶うスタイリングです。

ハイウエスト切り替えワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボトムスとのコーデだけでなく、もともとハイウエストで切り替えのあるワンピースなら、簡単にスタイル良く仕上がります。
まるで、プリーツスカートをハイウエストで履いたようなデザインが可愛いですね。

ハイウエストでのスタイルアップが叶うコーデをご紹介しました。
普通に履くだけでも脚長効果のあるハイウエストボトムですが、ひと工夫するだけで、さらにスタイル良く着こなすことができます。
ぜひ様々なテクニックに挑戦してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.