今年流行しているミントカラーですが、夏らしさもあり、今まさに着たい色のひとつですよね。
しかし、実際どういう風にコーディネートしたらいいのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ミントカラーを使った大人コーデを4つご紹介します。

ミントグリーンのボトムスで大人モテコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

明るめのミントグリーンのきれいめボトムスに、淡いベージュやオフホワイトのトップス、小物でまとめたスタイリング。
全体的にナチュラルなカラーなので、ミントカラーが主張しすぎず、上品な着こなしです。
流行をとらえつつ、女性らしさもあるので、デートにもぴったりのモテコーデですね。

ミントグリーンのシャツでカジュアルコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ミントグリーンをモノトーン系やブラウン系のコーデの羽織として投入するのは、普段カラー系アイテムを着慣れていない方でもマネしやすくてオススメ。
こちらはミントグリーンオープンカラーのシャツがボタニカルなボトムスと合っていて、大人可愛いカジュアルコーデに仕上がっています。

ミントブルーのスカートで女性らしいコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブルー系のミントカラーは、グリーン系のミントカラーより夏らしさがあり、爽やかな印象です。
プリーツスカートに取り入れれば、歩くだけでとっても華やか。
女性らしい肩のあいたトップスをインして、女性らしいコーデが完成します。
足元はシルバーのサンダルをプラスして、よりトレンド感のある着こなしに。

ミントブルーのパンツで今っぽカジュアルコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ミントブルーのパンツにアシンメトリーのビスチェを合わせ、クリア素材のフラットサンダルやミニショルダーバッグを加えた、トレンド感満載のスタイリング。
ハイウエストのパンツでトップスがコンパクトにまとまっているので、脚長効果も抜群です。
お友達から褒められ間違いなしのコーデですね。

いかがでしたか?
夏にぴったり、トレンド感抜群のミントカラーコーデを4つご紹介しました。
普段モノトーンの服が多い方も、せひこちらを参考に様々なミントカラーコーデを楽しんでみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.