オフィスでは、きちんとしながら女性らしく過ごしたいもの。
清楚な雰囲気が、ありながら可愛さや、綺麗な、オフィスコーデについて、お話しします。

スキッパーシャツ×きれいめボトムス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

アースカラーでまとめた、大人っぽいオフィスカジュアルコーデ。
スキッパーシャツで程良く肌見せしたり、広めの袖口で二の腕をカバーしたり、シンプルながらテクニックのある着こなしです。
男性ウケも間違いなし!

開襟シャツ×ロングスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアルな開襟シャツも、ジャケットのように羽織ることでオフィスカジュアルに早変わり。
黒のロングスカートも女性らしくて可愛いですね。
もう少しかっちり感を出したい場合は、足元をサンダルからフラットシューズに変えるのも良し。

個性派トップス×フロントスリットパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

個性的な黒レーストップスにフロントスリットパンツを合わせた、こなれ感のあるオフィスカジュアルスタイル。
フロントスリットパンツは足首をチラ見せして、女性らしい印象に。
よりオフィス感を出したい場合は、ジャケットやカーディガンを羽織るのがオススメです。

シースルートップス×フロントリボンパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

レースやドットなど、全体的に可愛らしさのあるデザインを、オフィスカジュアルにまとめたコーデ。
上品なフラットシューズやシンプルなバッグ使いが、オフィスにぴったりです。

オフィスという、きちんとした中でもどこか自分らしさは、取り入れたいものです。
個性派アイテムを取り入れたり、ちょっとしたアクセサリーや小物をプラスして、自分に似合うオフィスカジュアルコーデを見つけてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.