今年よく聞くようになった「くすみカラー」という言葉。
淡いパステルカラーをくすませて少しダーティーにしたような色味のことを差し、今年のトレンドとして注目されていますよね。
そこで今回は、そんなくすみカラーを使ったお手本コーデをご紹介します。

くすみブルー

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

くすみブルーは、夏らしい爽やかな印象がありつつも、落ち着いた色味。
大人のコーデにぴったりですね。
透け感のあるスカートに取り入れることで、女性らしい着こなしになっています。

くすみブラウン

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワインのような赤みのあるくすみブラウンは、ボトムスに取り入れることで今っぽくなります。
Tシャツをインして、スポーツサンダルを合わせることで、上品な大人カジュアルコーデに仕上がっていますね。

くすみグリーン

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

Tシャツ×黒ボトムスのシンプルなコーデにも、くすみグリーンのシャツワンピを羽織るだけでトレンド感がアップ。
小物をオフホワイトでまとめることで、軽やかな夏の装いが完成します。

くすみピンク

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

甘くなりがちなピンクも、くすみカラーにすることで大人っぽく着こなすことができます。
流行りのシアーシャツに取り入れ、他のアイテムをホワイトでまとめれば、ナチュラルな雰囲気のきれいめコーデに。
アクセサリーで女性らしさをプラスするのもポイントですよ。

くすみカラーのお手本コーデをご紹介させていただきました。
今年はくすみカラーを取り入れて、ぜひ今っぽい着こなしに挑戦してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.